NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】5/12 買い物.

2009-05-13 00:19:23 | Dialy
熱が下がらないので,
今日も早く寝なきゃと,
家事をさっさと済ませると,
お米が尽きました.
無いとまずいなぁ.

ということで買い物に行ってきました.
ついでに以前から気になっている,
メレルの靴のサイズ調べに,
スポーツオーソリティに試着しに行きました.

私の普段履いているのは,
スケーターシューズが殆ど.
VANS,DC,RAKAI等のタンが厚いモノが多いです.
サイズは上記以外のNIKE,ADIDAS共に10を買います.

メレルは9みたいです.

27.0cm相当です.
ちょっと大きめに作られているのか?
それともタンが薄いから?

下調べ出来ましたが,
購入は当分先になりそうです.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿