NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

またAppleの招待状。

2005-10-16 04:28:17 | PC
iPod Shuffleからすぐにnanoを発表し、
発表即発売ということで世間を驚かせ、
12日に第5世代iPodとiTunes6、
さらには新型iMacも発表したAppleですが、
また19日の招待状が届いてるそうです
今度は一体…。

噂ではPowerMacやPowerBookなどの、
ハイエンド機の発表ではないかとなってるようです。
PowerMacの前回のアップデートは4月末。
OS Xの最新版に合わせてでしたね。
当時よりもCPUを強化したモデルになるのでは。
まさかもうIntelのCPUが搭載されるのか?

うーん、何にせよ新製品ラッシュが続きます。
こんなに一気に発表して平気なのか?>Apple

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noharm)
2005-10-20 21:19:10
>一応PowerMacやPowerBookじゃないかとの噂ですが、



新しい Power Mac G5でしたねw
返信する
>noharm様 (shinjirune)
2005-10-20 21:46:56
噂通りでしたね.



PowerMacはデュアルコアG5を,

デュアルプロセッサで,という,

モンスターマシンになりました.



残念ながらPowerBookはG5にはなりませんでした.



個人的にはiMacが手頃で良いかなぁと.

昔からのWindowsに慣れた私は,

恐らくメインマシンとして使うことはないと思うのでw
返信する

コメントを投稿