タイサラ日記

タイガーサラマンダーとアカハライモリをメインとした飼育している生き物の日記など

手取りが減ってる

2012-06-26 21:48:11 | カメラ
一ヶ月で5000円ばかり手取りが減っています。

住民税が上がっているから・・・

ようは甘いことを言って票を入れさせた現政権がいけない。それにホイホイのった有権者もいけない。

次の選挙は絶対に民主党、元民主党は落とさなければいけない。あいつらただの詐欺師だ。

あっ、自分は騙されていないけどね。マスコミはやっぱり怖いな~

ただどこも一長一短なんだよな~

いやいや短のほうが多いか(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺー)
2012-06-28 21:06:23
私も甘い言葉に騙されませんでしたわ(笑)
Unknown (しん)
2012-07-01 20:56:05
かんぺーさん
さすがです(笑)

コメントを投稿