しもり’s きまぐれ☆ぶろぐ

きまぐれの名の通り、気が向いたときのみ更新します。
・・・これまで以上にきまぐれに・・・。

紫のやきそば弁当!?

2006-02-11 00:33:42 | 食べ物・お店
そうそう、昨日スーパーに買い物に行くとカップめん売り場で見かけぬ紫の物体が。
何かと思って手に取ると・・・「やきそば弁当」!?
しかも「醤油味」!!??
なんだこれは?やき弁の新作か?
知らなかった・・・こんなん出ていたとは・・・。

とりあえず見つけたからには買わずにはいられない!
ってこととで購入。
そして今朝食べてみましたよ。
なんか醤油味なんだけど、ちょと中華風?
具材も5種類・・・ってなんだ?
しいたけとかが増えたのか?
でもバリウマってほどでもないけど、結構美味しかったですよ。

ん~、今度はこの醤油味で納豆混ぜて食べてみようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿