☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ジルスチュアート ブリリアンス アイズ 06 glazed garnet

2007年08月15日 | Cosmetics

 

<商品特長>
・つややかなパール感と輝きで、奥行きのあるイノセントな印象をつくりあげる
 4色セットのアイカラー。
 きらめくグリッターが明るく照らす(ライトカラー)、
 光をあつめてニュアンスをそえる(ニュアンスカラー)、
 クリアな彩りがヴェールのように重なる(アクセントカラー)、
 目もとの陰影を描く(シェイドカラー)が1パレットにセットされています。
・たくさんのパールが配合できる、アクアミキシング製法を採用。
 水分を効果的に混ぜ 込むことで、パールからきれいに並び、
 ふんわりなめらかな 感触と、より光沢感の高い仕上がりをかなえました。
・ピュアクリスタルパウダー配合。
・クリスタルフローラルブーケの香り。

税込5,250円

 

新色2色は07の方が使用しやすいみたいですが

06は他にあまりない配色なので難しいかな・・・と思いながらも

手持ちにないパレットだったので購入しました。

 

配色的に難しいと思いますがグラデーションとして重ねていくと

意外と肌に馴染むので使用しやすいです。

 

深みのあるお色で秋っぽい目元が出来上がります。

 

ご協力お願いします  



最新の画像もっと見る