☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ジバンシイ パワユース セラム

2008年10月31日 | Skin care



紅景天の根エキスに含まれるフラボノイドが、疲れた肌をサポート。紅景天の根エキスをパワーユースジェルクリームの6倍の濃度を配合(メーカー値)。とろりとしたテクスチャーで肌に溶け込み、くすみのない明るくいきいきとした肌に。保湿成分ヒアルロン酸、アルテミアエキスなどが肌の潤いを保ち、柔軟に整えます。



●サンプル使用
ジェル上の軽いテクチャーです。
肌への吸収がとてもよいので、肌に乗せると吸収してすぐに消えてしまいます。
保湿力はあまりないので特に今の時期は物足りません。
特に効果を感じなかったので現品購入はありません。


ジバンシイ/パワユース セラム - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


ジバンシイ メイクオフ エマルジョン

2008年10月30日 | Skin care



メイクをやさしく取り除くクレンジングミルク。ホワイトリリーエキスが角質の水分を留め、肌にみずみずしさと柔らかさを与えるとともに健やかな状態に導きます。植物由来の脂肪酸配合で、使用後はしなやかでソフトな感触が持続します。




●サンプル使用
緩めのテクスチャーです。
「肌にのばしてクルクルとマッサージも兼ねてください」というBCさんの言葉を思い出してマッサージしながらクレンジング。
若干落ちにくくて、コットンでふき取ってからもう一度クレンジングしなければなりませんでした。
洗い上がりはしっとりで肌が柔らかくなった感じがするのですが、ちょっと落ちにくかったので現品購入はありません。



ジバンシイ/メイクオフ エマルジョン - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


HAKU メラノフォーカス2

2008年10月29日 | Skin care



シミができる肌状態をケアして、メラニンの過剰な生成を抑える薬用美白美容液。コクのある感触で、気になる部分にじっくり働きかけます。さらに、肌荒れを防いで整え、清らかな明るい肌に導きます。
無香料・弱酸性 医薬部外品




●サンプル使用
美容液に限らず、美白シリーズは継続して使用しないと効果がわからないので、サンプル使用なので美白効果についてのコメントは控えます。
感触ですが、こってりしていて乾燥を感じません。
クリームに近い感じなので重たいものが嫌いな人には苦手と感じるかもしれませんが私は好感触。
今の時期に美白の美容液を購入しようとは思いませんが、機会があったら購入して美白効果も確かめてみたいと思っています。


HAKU/メラノフォーカス2 - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


マリークヮント プレスクライブド スキンケア リバイタライズクレンジングクリーム

2008年10月28日 | Skin care



うるおいを守りながら清潔な素肌へ導くクレンジングクリーム。軽やかなテクスチャーで、油性の汚れも素早く落とします。肌に大切なうるおいを与える保湿成分スクワラン、ホホバオイル配合。




低刺激ということで全く刺激を感じることなくクレンジングできます。
マッサージをしながらゆっくりとメイクを馴染ませていくと肌の血行もよくなって顔色が明るくなります。
洗い上がりもしっとりしてて乾燥しません。
目元は専用のリムーバーを使用していますが、クレンジング効果は高くキレイさっぱりと落ちます。
無香料なので香りが苦手な方にオススメです。


マリークヮント/プレスクライブド スキンケア リバイタライズクレンジングクリーム - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


マリークヮン レイズ アップ バニッシュ

2008年10月27日 | Skin care



モイストポリマーがスピーディーで弾力のある豊かな泡を作り、肌をやさしく包み込むように洗い上げます。過剰な皮脂やほこりなど、不要な汚れもしっかりと落とし、潤い成分ハイビスカスエキス配合で、しっかりと保湿も。洗顔後はモイストポリマーが潤いのベールでしっとり整えます。ナチュラルなフローラルブーケの香り。



ワンプッシュで泡立てネットで泡を立てるとふんわりと柔らかい泡ができます。
弾力のある泡ができるわけではないので、力強く顔を洗うと泡が消えてなくなってしまいます。
顔を洗うときは余分な力を入れない方がいいって言われているので、泡が消えないように洗うようにすれば、肌を傷つけない練習になるかもしれません。
洗い上がりはよく言えばしっとり、悪く言うとヌルついた感じが残ります。
私は気に入ってますが、好き嫌いある洗い上がりなのでサンプル等で試してみた方がいいと思います。


マリークヮント/レイズ アップ バニッシュ 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


アネッサ パーフェクト スムース サンスクリーンA

2008年10月26日 | Skin care


新規成分パーフェクトUVブロックを配合。紫外線防御効果はもちろん、肌への優しさやうるおい感、日焼け止め特有の匂いについても考慮した商品です。軽くなめらかになじみ、透明な仕上がりが続きます。保湿成分ヒアルロン酸配合。
(SPF50+・PA+++)
ノープリントプライス/25ml・60ml



時期的にはもう強い日差しを心配する時期ではなかったんですけど、今月の上旬に行った台湾旅行用にこちらのSPFが高い日焼け止めを購入しました。
アネッサの日焼け止めを使用するのは初めてだったんですけど、とってもいい感じです。
軽い感じですーっとのびます。
伸ばした後、白くなりません。
外に一日いても焼けることはなくきちんと日焼け止めの役目をしてくれました。
汗に強いという利点の反面、お風呂で落ちにくくて困りました。
SPF値が高いということもあり肌への負担は若干あるので肌が弱い人は使用を避けた方がいいと思います。

アネッサ/パーフェクト スムース サンスクリーンA 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


ディオール スノー サブリッシム ホワイトニング チャージ ローション II

2008年10月25日 | Skin care


アルコールフリーのマイルドな使用感のローション。肌のすみずみまでうるおいを届けながら、透明感あふれる明るい肌に導きます。(医薬部外品)



以前サンプルで使用したときに使い心地が良かったので現品を購入しました。
使用感のコメントはこちらから


ディオール/スノー サブリッシム ホワイトニング チャージ ローション II - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


ディオール スノー サブリッシム クレンジング ジェル ミルク

2008年10月24日 | Skin care



メイクを落とし、透明感のある素肌に導く、やわらかいジェルミルクタイプのメイクアップリムーバー。シナノキエキス配合で、肌をやわらかく整えます。



●サンプル使用です。
テクスチャーがとても緩くて柔らかいので顔にのせると馴染ませる前に顔から流れてしまいます。
流れないようにメイクと馴染ませるんですけど全然馴染まない…。
やっとメイクと馴染んだかな?って思ってコットンでふき取ると全然メイクが落ちてなくてビックリしてしまいました。
もう一度他のクレンジングで落としなおして終了。
残念ながら、2回目使用することはなかったです。


ディオール/スノー サブリッシム クレンジング ジェル ミルク 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


シャネル レ キャトル オンブル  94

2008年10月23日 | Cosmetics



美しく調和する4つのカラーがセットされたアイシャドウ。マット、パウダー、サテン、メタリック、インテンスメタリックの洗練された質感と、多彩な色のハーモニーが楽しめます。




94 REFLETS D’OMBRE
久しぶりにシャネルでお買い物です。
一見ありがちな色の組み合わせですが、カーキーの珍しさに惹かれて購入しました。
難しそうなカーキーですが目元にのせると肌なじみがよくてキレイです。
全体的にシャープな仕上がりのグラデーションなので、チークや口元をピンクで可愛らしくしてバランスを取っています。


シャネル/レ キャトル オンブル 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


パルファン・クリスチャン・ディオール ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト 217

2008年10月22日 | Cosmetics


マイクログラスパール配合で、奥行きのある透明感あふれる輝きを演出するリップグロス。ツヤがあるのにべたつかず、みずみずしい使用感です。球状ヒアルロン酸配合で、ふっくらとうるおいで満たし、グラマラスな唇に導きます。
無香料



色はゴールドベージュのような色だしです。
単品で使用するには発色が弱いです。
明るめの口紅の色を落ち着かせたり、肌馴染みのいい感じにさせたいときに重ねるといい感じになります。
上品なツヤとラメはさすがディオールという感じです。

ディオール/ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


カネボウ化粧品、濃密保湿成分を配合した「suisai」ブランドの化粧水・乳液を発売

2008年10月21日 | Information


保湿ブランド「suisai(スイサイ)」の化粧水・乳液を改良
高保湿スキンケアとして新規愛用者の獲得を図る


 カネボウ化粧品は、2009年1月16日に、中価格帯保湿ブランド「suisai(スイサイ)」の主力アイテムである化粧水と乳液をリニューアル発売します。(2品目5品種・2,500円~3,000円<税込2,625円~3,150円>)

 「濃密保湿成分(※)」を配合し、ボトルやパッケージも刷新。"ハリ・つやあふれる透明美肌"を実現する化粧水、乳液として、新規愛用者の獲得を図ります。

(※)濃密保湿成分・・・
 W-ヒアルロン酸(進化型ヒアルロン酸・ヒアルロン酸)・W-発酵エキス(豆乳発酵エキス・西洋梨エキス)、ローヤルゼリーエキス、ウォータークレスエキスから成る複合成分


【 発売の背景 】
 20代後半~30代女性は、「かさつき・肌あれ」「ハリのなさ」などの肌悩みを抱えています。そのため、こうしたトラブルの原因となる「乾燥」をケアする意識が非常に高く、化粧品には高い保湿効果を求めています。suisaiでは、これまでも"うるおいを行き渡らせる"保湿に着目し、厳選したうるおい成分を配合してきました。今回、主力の化粧水と乳液に「濃密保湿成分」を配合、豊かなうるおいを保つ角層を育む、大人のためのハリ・つやスキンケアシリーズとして発売します。


【 商品特長 】
 「モイスチャーローション」は、「濃密保湿成分」配合の高保湿化粧水。乾燥やハリのなさが気になる肌に豊かなうるおいを与え、ハリとつやを生み出します。肌状態や感触の好みで選べる3タイプ<I(さっぱり)、II(しっとり)、III(とてもしっとり)>を揃えました。
 「モイスチャーエマルジョン」は、「濃密保湿成分」配合の高保湿乳液。水分と油分を補い、肌の水分蒸散を防いでうるおいを保持できる肌に整えます。モイスチャーローション同様、肌状態や感触の好みに合せて2タイプ<I(さっぱり)、II(しっとり)>から選べます。

◆商品概要◆
商品名・品種・容量・金額:suisai モイスチャーローション
                3品種
                150mL・各2,500円<税込2,625円>
商品特長:豊かなうるおいを保つ角層を育む大人のための高保湿化粧水。「濃密保湿成分」配合。ハリ・つやあふれる透明美肌に導きます。I(さっぱり)、II(しっとり)、III(とてもしっとり)の3タイプ。

商品名・品種・容量・金額:suisai モイスチャーエマルジョン
                2品種
                100mL・各3,000円<税込3,150円>
商品特長:豊かなうるおいを保つ角層を育む大人のための高保湿乳液。「濃密保湿成分」配合。ハリ・つやあふれる透明美肌に導きます。I(さっぱり)、II(しっとり)の2タイプ。


◆主な配合成分◆
 関連資料をご参照ください。


◆発売日◆
 2009年1月16日


【 お客様からのお問い合わせ 】
 フリーダイヤル 

ご協力お願いします 

0120-518-520



カネボウ化粧品、百貨店専用の「ルナソル」から春の新商品・新色4品目30品種を発売

2008年10月20日 | Information


蕾が花開くときのエネルギーに満ちた美しさをグラデーションで表現した「蕾咲浄化(つぼみさきじょうか)」

百貨店流通専用ブランド「LUNASOL(ルナソル)」より
2009年 春の新商品・新色を発売


 カネボウ化粧品は、2009年1月16日に、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から春の新商品・新色を発売します。(4品目30品種・1,500円~5,000円<税込1,575円~5,250円>)
09年春のメイクアップテーマは、蕾が花開くときのエネルギーに満ちた美しさにインスパイアされた「蕾咲浄化(つぼみさきじょうか)」。繊細な色のグラデーション、重なる花びらの透明感、立体的な造形美など、凛とした芯の強さとやわらかな女性らしさを兼ね備えた大人にこそ似合う、心まで洗われるような春の浄化メイクを提案します。

<絶大な支持を誇るルナソルの「浄化メイク」>
 「LUNASOL(ルナソル)」が提案するメイクコンセプトは、"手を抜かず丁寧にメイクをすれば、顔はもちろんこころまで洗われる"という思想のもとに開発した「浄化メイク」。シーズン毎に、トレンドを取り入れた「浄化メイク」を考案し、ターゲットである20代後半~30代前半の深い共感を獲得しています。

<「蕾咲浄化」商品特長>
 09年春の「蕾咲浄化(つぼみさきじょうか)」では、木に咲く花が蕾から満開になるエネルギーに満ちた美しさを、グラデーションとみずみずしい質感で表現するアイテムをラインアップ。アイシャドウ、口紅、グロス、ネイルカラーの全てにおいて、木に咲く5種の花(サクラ、白モクレン、フジ、ウメ、山ツツジ)をモチーフに色の設計を行っています。
 4色セットのアイシャドウ「レイヤーブルームアイズ」は、蕾が花開くまでの透けるようなグラデーションを再現。色を重ねるほどに、花のようなツヤとみずみずしく澄んだ立体感のある目もとが生まれます。
 「フルグラマーリップスS」には、色に合わせて輝度の高いパールや偏光パールを配合。モチーフの5種の花ごとに3色ずつ、計15色の新色を揃えました。
 また、人気の「フルグラマーグロスN」からは、「蕾咲浄化」限定カラーとして5色を発売します。花開くまでの姿を濃淡2色のらせん模様で表現。花のようにみずみずしいふっくらとした唇を演出します。
 さらに速乾性に優れ、塗りたての美しさが持続するネイルカラー「ネイルフィニッシュ」からは、指先に花びらが舞い降りたような春らしい新色5色が登場。色ごとにブレンドした輝度の高いパールや偏光パールが、透けるような発色、やわらかい光感、みずみずしいツヤを指先に彩ります。

■ 商品概要 ■
 * 関連資料 参照

■ 発売日 ■
 2009年1月16日

■ 取り扱い流通 ■
 全国の百貨店


ご協力お願いします 


カネボウ化粧品、トータルメイクアップブランド「コフレドール」から来春の新商品・新色を発売

2008年10月19日 | Information


『コフレドール』より2009年春の新商品・新色を発売

メイクテーマは、「ハッピーマインドカラーズ」


 カネボウ化粧品は、2008年12月16日に、使うたびに美しさがステップアップする喜びを実感できるトータルメイクアップブランド『COFFRET D’OR(コフレドール)』から、2009年春の新商品・新色を発売します(全10品目38品種・ノープリントプライス)。

 2007年12月に、最先端技術と感性を結集させた新たなトータルメイクアップブランドとして誕生してから、1周年を迎える「コフレドール」。新素材・新機能を応用した新商品でさらなるブランドの充実を図り、新規顧客の獲得を目指します。

2009年春は”ハッピーマインドカラーズ”メイク
 「コフレドール」の2009年春のメイクアップテーマは、「ハッピーマインドカラーズ」です。透明感あふれるカラーに注目が集まる今春は、肌を明るく輝かせるブライトカラーときらめく光感を楽しむ、心まで弾むようなメイクアップを提案します。

美しい光色をまとってつやめく口もとを演出する「美発光うるおいルージュ」
 口もとの中心商品「シャインドレープルージュ(カラー)(グロウ)」は、透明感の高い光色で、唇の内側から輝くようにつやめく口もとを演出する「美発光うるおいルージュ」です。

 新素材として、透明感の高い赤い光をまとった美しいツヤを実現する新・光色材「ルージュライト」を配合しました。口紅の「色」を形成する「赤の色素」と、「輝きや立体感」を演出する「パール」の双方の効果を両立。唇の色に自然に溶け込み、まるで唇の内側から輝くようなつやめきを演出する”インナーシャイン効果”を発揮します。
これにより、肌の色をワントーンアップして見せる、これまでにない彩度の高いクリアな発色のカラーラインアップも実現しました。

 さらに、水分を抱え込む力に優れ、唇の乾燥防止に効果的な新・保湿素材「保潤オイル」配合により、やわらかくうるおいのあるみずみずしい唇が長時間持続します。


光のアクセントで魅惑的な表情を演出する「光アクセントアイシャドウ」
 目もとの中心商品「シャインアクセントアイズ」は、「輝きジェルライナー」と3色の「パウダーアイシャドウ」をセットした、うるんだ視線で魅惑的な表情を演出する「光アクセントアイシャドウ」です。
 「輝きジェルライナー」には、7色の光色を放つ透明偏光パール「クリスタルティアーパール」と、しっとりつややかな質感をもたらす「シャイングロッシーオイル」を新配合。光の反射で宝石のような輝きを放ち、うるんだような目もとを実現する新質感が特長です。
 「パウダーアイシャドウ」には、「ソフトフィールパウダー」「透明パール」を配合。目もとにしっとりフィットする、やわらかく軽やかな感触と透明感あふれる質感を実現しました。
 その他、唇の乾燥・あれを防ぎ、内側から湧き出るようなツヤを持続させる「トリートメントリップベース」など、心が弾むような春ならではのメイクアップを実現するアイテムをラインアップしました。

発売日
 2008年12月16日


ご協力お願いします 


花王、「一人ひとりの顔立ちに似合うキレイ」を実現する新メイクシリーズ「オーブ クチュール」を発売

2008年10月18日 | Information

 


トータルメイクアップブランド「オーブ」が大きくリニューアル
『オーブ クチュール(AUBE couture)』新発売
使いやすさを追求したアイテムで“キレイを引き出す具体策”をご提案!!



 花王株式会社(社長・尾崎元規)は、2008年12月6日、メイクアップシリーズの「オーブ」ブランドをリニューアルし、“キレイを引き出す具体策”『オーブ クチュール』[7品目、42品種 各1,000円~各3,700円(税込各1,050円~各3,885円)]を新発売いたします。花王独自の顔立ち研究から導き出された「一人ひとりの顔立ちに似合うキレイ」をお客様ご自身の手で実現、再現できるように、ユーザビリティを徹底的に追求して開発した、これまでにない新しいメイクシリーズです。



■発売のねらい
 女性の多くは、「似合う口紅の色がなかなか見つからない」「アイシャドウの塗り方がわからない」「自分に合う眉が自然にかけない」など、メイクについて、さまざまな課題を感じています。9割の女性は、「メイクは上手くいかない、メイクは上手くいかないこともある」と、ご自分のメイク効果に満足していないこともわかりました。
 しかし、メイクについて「もっと知りたい」「新しい方法を取り入れたい」「自分に似合うか気になる」など、期待は高く、メイクが上手くなって、もっとキレイになりたい、と願っていることも確認できました。(花王調べ)
 花王は、メイクアップナビゲータシステムで5,000パターンのメイク顔を解析。目、眉、頬、口の顔の各パーツの美しさが最も引き立ち、顔全体のバランスがとれる色、形、質感をそれぞれ導き出しました。さらに、それをお客様が自分で実現、再現できるよう、ユーザビリティ(使いやすさ、選びやすさ)を追求し、商品化いたしました。

 新発売の『デザイニングアイズ』は、まぶたのどの部分にどのパウダーを塗ればいいのか、一目でわかるパウダー配置のアイシャドウです。多色のアイシャドウは塗り方がわからなくなる、というお客様の声にお応えしました。『デザイニングルージュ』は、「似合う色がわからない」というお声に対して、「どの色を選んでも、“似合う!”と実感できる色」という逆転の発想で、色設計いたしました。肌なじみのよいトーンにそろえ、全ての色が日本人の肌に自然になじむ「ハーモナイズパール ゴールド」を配合いたしました。その他のアイテムにも、一人ひとりの顔立ちに“似合うキレイ”をお客様ご自身の手で実現できる機能を盛り込んでいます。
 『オーブ クチュール』は、メイクが上手くいかないこともあるけれど、メイクでもっとキレイになりたい、と思っている女性たち、一人ひとりに似合うキレイを引き出す具体策をご提案してまいります。

【イメージキャラクター】
 『オーブ クチュール』のイメージキャラクターは、菅野美穂さん、相武紗季さんです。ターゲットの女性たちと同じ気持ち、同じメイク感覚で、「自分に似合うメイクがつくれる!」「メイクが上手くいく!」そのリアリティや喜びを発見、体現していけるふたりの女性です。(*関連資料参照)

【ネーミング】
 『オーブ クチュール(AUBE couture)』〔クチュール=仕立てる(仏)〕
 一人ひとりの顔立ちに合わせて仕立てたような“似合うキレイ”を実現、再現できるという意味を込めました。

【パッケージ】
 ブランドカラーは、やわらかで上質な光沢を放つシルキーメタリックピンクと、機能性の高さを象徴するカーボンシルバー。使いやすさと造形の美しさを調和させた、モダンインテリアをイメージしています。



■発売日/地域
 2008年12月6日/全国


ご協力お願いします 


コーセー、「エスプリーク プレシャス」からアイカラーなど春向けメイクアップ製品を発売

2008年10月17日 | Information


「極ラク、カサネ色。」

エスプリーク プレシャスから、重ね色が美しい春のアイカラーを発売


 株式会社コーセーは、20代後半から30代前半の女性をメインターゲットにしたトータルブランド『エスプリーク プレシャス』から、色を重ねて美しい発色を楽しむアイカラーなど、春に向けたメイクアップの新製品・新色3種8品(ノープリントプライス)を12月1日に発売します。

 目元に彩りや陰影を与えるアイカラーには、単色と、多色をセットにしたものがあり、近年は色の濃淡で目元を強調するなど、多色セットの人気が高まっています。 コーセーが行なった一般マス消費者調査(N=650)によると、2003年は単色使用者49.9%、多色セット使用者59.8%だったのに対し、2008年では単色使用者42.9%、多色セット使用者70.2%と、多色使用者は拡大傾向にあります。しかしアイカラーは、ファンデーションをつけたまぶたの上に使うため、色を重ねれば重ねるほど、混ざり合って濁った色になったり、粉っぽく見えるという問題点もあります。

 この度発売する「トゥルーインパクト アイズ」(4色/  4種)は、「純度の高い発色」と「ツヤ」にこだわって開発した多色セットのアイカラーです。「発色」と「ツヤ」を実現するために、パールや顔料といった粉体原料すべてを、あらかじめ油剤で均一にコートして配合するという「シンクロフィット製法」を、新たに開発しました。この製法により、使用時は粉どうしが一枚の膜のように均一に広がり、肌になじむようにフィット。肌の上で色が混ざって起こる「濁り」を抑え、色を重ねるほどに純度の高い美しい発色と、ツヤを実現することが可能になりました。

 広告では引き続きスーパーモデル「カレン・エルソン」を起用し、『極ラク、カサネ色。』をキャッチフレーズに、色の美しさを前面に出したテレビCMや雑誌広告を行っていきます。Webサイトでは、顔写真を取り込むと旬のメイクアップを自分の顔画像上で試すことが出来る「メイクアップ トライアルオンライン(http://ep-bko.com/)※1」を実施、店頭では、アイカラーのつけ方を詳しく紹介するツールやメイクアップカルテ※2を揃え、お客様一人ひとりに合った春のメイクアップを提案していきます。

 ※1 メイクアップ トライアル オンライン http://ep-bko.com/
 ※2 メイクアップカルテ

<エスプリーク プレシャスについて>
 『エスプリーク プレシャス』は、20代後半~30代前半の女性を中心に、優れた選択眼と成熟した購買意識を持った女性に向けて2006年12月16日に導入したブランドです。この世代の女性は、トレンドを加味しながらブランドイメージ、デザイン、色、仕上がり、すべての面で自分にとって価値あるものを、多くの情報の中から選び取る力を持っていることが特長です。
 「エスプリーク(ESPRIQUE)」は、フランス語のエスプリ(esprit)の造語で、「精神」、「真髄」の意味があります。この世代は「プレシャス(PRECIOUS)」には、「貴重な」、「大切な」という意味のほかに、自分にとって愛しいものとしての「カワイイ」という意味があります。最も愛しいと思える自分自身の魅力を、最大限に引き出したいと願う女性に向けて、新しい大人の「カワイイ」を提案していくブランド名として名づけています。



ご協力お願いします