☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ラブスイーツ アンティーク 

2010年11月13日 | Food
「ラブスイーツ アンティーク」が南青山にオープンしたと聞いて買いに行ってきました。

表参道の交差点のすぐ近くにオープン。



場所はとってもわかりやすいと思います。

夜の8時頃お店に行ったので並んでなくスムーズに替えました。

4個入りのドーナッツが売り切れていたので6個入りを購入。

※4個入り以外のドーナッツは売り切れはありませんでした。



揚げてもない、焼いてもないドーナッツ。

どんな味だろう?ってわくわくしながら食べてみると…。

ふんわり軽く口の中でとろける。

とっても軽い食感。

ムース状なのでさっぱりしている。

イメージ的にはババロアの下にスポンジケーキが。

とってもおいしい。

ドーナッツってよりもケーキに近いです。

表参道の遅い時間だと並んでないみたいなのでまた買いに行きたいと思います。



最新の画像もっと見る