☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

お手軽マスカラ

2007年02月07日 | Beauty

クリニーク 

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 01

 

クリニーク独自の「ラッシュ パワー ポリマー コンプレックス」処方で、まつげに保護フィルムを形成。

皮脂、汗、涙、水などへの耐性が強く、にじむことなくつけたての仕上がりが長時間持続します。

日本人の目のために設計されたブラシと、

ベントナイト(粘土)がまつげに長さとボリュームを与え、

生まれつき長くカールしているかのような自然な仕上がりに。

ぬるま湯で落とせる簡単クレンジング。

3,675円

 

細めのブラシがまつげフィットしてとても塗りやすいです。

ボリューム重視する人には物足りないかもしれませんが

ダマになりにくく、自然で綺麗なまつげに仕上がります。

カール力がありパンダ目になりにくいです。

フィルムタイプのマスカラを使用するのは

今回が初めてだったんですが

お湯で濡らしてから指でなじませると綺麗に落ちることに

感動

帰りが遅いとクレンジングをするのも一苦労。

特に目元は丁寧にクレンジングをしないといけないので

時間がかかる。

それをお湯で濡らしてなじませるだけで綺麗に落ちるなんて

ヒロインメイク マスカラリムーバーの手軽さを超えました。

↑当たり前ですよね・・・クレンジングしなくてもいいんですから

フィルムタイプのマスカラにはまってしまった私。

クリニーク以外にもフィルムタイムを探してみたいと思います。

ご協力お願いします  



最新の画像もっと見る