歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

実家では

2017-08-09 06:39:50 | お出かけ
結局、昨日は出かける事もなくダラダラと実家におりました

じいばあ(両親)とはいろいろ話しも出来たので良かったです

お陰様で元気な2人なので、私ら姉妹の方がバテてないかしらと思いました

姉は仕事をしているので気をつけてもらいたいものです

その姉家族が実家に近いので、そう言う意味ではじいばあの事はね

そして姑はプールへ通っており、4種が泳げるようです
元気が一番ですね

さて本日、戻ります
暑いだろうなぁ

ニャンズに会えたので良かったです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつに (せいこりん)
2017-08-09 07:38:57
なっても子供は可愛いからジャッキーさんの帰省ご両親お喜びでしょう。
顔見せられる時に見せてあげないとね!
せいこりんへ (Jacky)
2017-08-09 08:44:38
そうなんですよね

うちの両親はお陰様で元気で何よりです

暑いので帰りは気をつけて下さいね

コメントを投稿