歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

明けました

2021-01-03 09:38:00 | 独り言
令和3年になりました

昨年は、まあしんどい一年でしたね

体調が緊急事態宣言からガタ落ち

人との接触を避けると言うところからスーパーへの回数を減らし、体力がまあ落ちる事

夏の暑さにもやられて、食欲減退
体重3キロダウン

歯の具合、目の具合も悪くなり、ただいま通院している病院では、3つの科でお世話になってます

今年の抱負になりますが
今年は歩く距離を伸ばしたいですね

集合住宅では階段もなるべく使う

などなど

そうそう、趣味の編み物の再開
ミシンも出しますかね

やる気が出ただけ良しとします









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグまま)
2021-01-03 22:48:49
ご無沙汰しています
新コロナは収束する気配もなくお会いできない日が続いています
梅の花見の頃もまだ怪しい感じですよね
散歩でご一緒できる日が待ち遠しいです
今年もどうぞよろしくお願いいたします
Unknown (せいこりん)
2021-01-03 22:57:13
ジャッキーさん辛い一年でしたね。
でも今年は運勢上向きですよ。
私はコロナ禍で勉強してました。
でも、このお正月休みですっかり怠け癖が。
Unknown (Jacky)
2021-01-06 09:34:53
もぐままさんへ
今年はお散歩をご一緒したいですね
コロナの終息を願います
Unknown (Jacky)
2021-01-06 09:37:19
せいこりんへ
今年は上向きの傾向が見えてきています
私は体力をつける為に気合い入れます

コメントを投稿