歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

お茶しに行きました

2017-08-10 14:18:03 | お茶
昨日は暑い中の車の帰宅

暑かった〜〜

うちのメダカはこの暑さもベランダで元気です
今朝は稚魚が産まれてましたよ

さて今朝はベガちんママとモグママさんとお茶をしました

もちろん遼たん、ウーゴも一緒です

昨今のワンコはマナー良く、吠えもせずにママ達に付き合ってくれます

お喋り、楽しかった〜〜
元気になれますね

またちょいちょい行きたいですわ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家では | トップ | 昼食は »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨今 (せいこりん)
2017-08-10 17:01:07
にはうけました。
うちはカフェ行けるかなあ。
せいこりんへ (Jacky)
2017-08-10 19:46:00
うちのジャッキーは、私があまりカフェとかに連れて行かなかったので、吠えてしまってました

サリーはどこに連れて行っても良い子ですね
Unknown (昨今ワンコのママ(笑))
2017-08-10 22:08:02
今日はテラス席になってしまいすみませんでした
でも遼ウゴもご一緒できて嬉しかったです
またよろしくお願いします!!
昨今のワンコのママさんへ (Jacky)
2017-08-10 22:17:32
(笑)昨今のワンコのママ様

遼たん、ウーゴは良い子ですよ
他のワンコにも吠えずにママ達の話しを聞いておりましたからね

うちのジャッキーは抱っこしてないと吠えまくっていました

ワンコと一緒のお茶が出来て嬉しかったです
またお願いします
おしゃべりは (kei)
2017-08-10 23:09:02
ストレス発散になるよね〜
あの後ポケモンを捕まえるため南から北へまた南へそこからせせらぎへ
帰ったら1時過ぎになっていました

一息ついてから長女とみなとみらいのポケモンイベントに!

ポケモン三昧の1日でした
keiさんへ (Jacky)
2017-08-10 23:20:31
私の姉も楽しそうにやってます
1日中でも楽しめるのですね

私は始めたらハマっちゃいそうなので我慢します

お喋りは楽しいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。