歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

カット&パーマをしました

2021-08-25 09:11:00 | 日記
昨日は通院で出かけました

診察はすぐに終わり、今日こそはと病院内の美容院へ
ここはそこそこデカい病院なので美容院もあるんです

飛び込みでしたが予約無しでもOKでした

携帯にはお願いしたいスタイル写真を保存してたので、恥ずかしげもなく美容師さんに見せましたよ

パーマなんて何年振りでしょうかね

ダンさんにはサザエさんのようになったなどと言われてしまいましたが、私的には気に入りました

そうそう、もう少し涼しくなってきたら、ワン友さんとも朝散歩に参加したいと思いたす

我が家のメダカ飼育も4年目に?なりました


台風上陸の折には、家に入れないといけないので、鉢を増やすのも程々にとは思っております






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこりん)
2021-08-25 18:49:55
パーマもかけたんですか。
私は相変わらずの白髪染めかマニキュアで3週間おきに美容院です。
働いているから行けるけど•••
Unknown (Jacky)
2021-08-25 20:06:55
短くカットしました
パーマもかけたので朝が楽ちんになりました

コメントを投稿