島ママブログ

式根島に嫁に来て、なんと!20年!
5人の子育て・島の様子・池村商店の事など、
島ママ目線で気ままに更新中

久しぶりの島からの脱出ー

2021年06月05日 | 池村商店のツバメ
緊急事態、コロナ感染対策で、お客様が、島への来島を自粛してくださっているように、島の住民も、島からの移動をかなり自粛しており、

私も、昨年から、本当に上京してなかったです(T-T)
どうしてもの事があり、今回上京中!と、言っても、あっという間の滞在期間。
平日は、学校や会社が普通にあり、町なかも、ざわざわしていて、本当に、コロナ渦?と、感じる瞬間もありましたが、
さすがに、本日、土曜日ということで、電車が、すいていて、やはり、緊張感走ります~

1日も早く、島にも皆様にも、日常が戻ることを願っております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。