旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

オトコ同士

2013-05-09 23:19:15 | 日記
GW連休が終わってしまった次の日の朝。

朝からハイテンションで元気いっぱい、わらb君。



右耳に1円玉くらいのハゲ発見。
ストレス?暴れすぎてやられた?
連休中、不規則な生活を送っていたからかな?

反対に元気のない、しまじろう君。



さびしくないぞ…と自分に言い聞かせている?
本当は洗濯機に飛び込んで、スネていたい気分。

少し前までこの2匹は取っ組み合ったり、追いかけ合ったり…。
大騒ぎだったのに。
にょんぼり、落ち込むところはそっくり。

女子にゃんずはいつもどおりのマイペース。
ご飯の準備ができていれば大人しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿