旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

2019函館マラソン ~③順調な前半戦

2019-08-15 20:26:01 | マラソン

スタートして正面に五稜郭タワー。

タンタンと…写真もあまり撮らずにモクモクと走る。

8キロあたり、桃がいた。

気温17.6度?そんなに低い??

先頭ランナーさん。折り返しは18キロくらい??(こちらは9キロ?)

函館空港近く、10.3キロの第3エイドの手前。

ANAのおねーさん達。

第3エイド、トマトをいただく。

海沿いのコース。大漁旗の応援。

最初の折り返しの後、すれ違うことがなかった最終関門ランナー。

第2折り返しの後、5時間ペーサーとすれ違った後、まだまだ距離をおいてからすれ違い。

スナッフルズのチーズオムット、エイドで残っているかな…(去年はなかった)

湯の川温泉あたり、後ろから明るいおしゃべりの声。

はこだて観光大使の福島さん。

毎回参加していて、スタートでお見送りの後、後ろから追い上げてくる。

いつもはスタートして3キロくらいの団子状態の中で気づかずに抜かれていてたけど。

今回は余裕の撮影。

きれいなおみ足。

この子は誰だったかな?

17.8キロの第5エイド。

トラピスチヌ修道院のホワイトチョコレート。

いつもなら5粒くらいいただくのに1粒でごちそうさま。

YOSAKOIソーランの応援。

往復して戻ってくる間ずっと応援し続けてくれている。

チアリーディングのみなさん。

漁火通り、雨に降られないのは初めてかしら?

順調に中間地点を通過~。

まだ5時間のペーサーさんにも抜かれていないし~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿