Jetblack Rooming House

当サイトは瞬駈天魔のツクール素材製作所で
配布している素材まとめ保管庫です。
過去素材などもここへ保管されています。

VX Aceキャラチップ(人・モンスター) Actor1

2014年12月12日 20時00分00秒 | VX Aceキャラチップ(人・モンスター)

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑やや暗めの色)

 

 

 (※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑やや明るめの色)

 

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑明るめの色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑暗めの色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑暗め+彩度を少し加えた色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

 (※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑やや暗めの色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑明るめの色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑明るめ+明度を加えた色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑暗め+彩度を低くした色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑リボン無しRTP色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑リボン無し)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑リボン無し・濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑リボン無し・彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑リボン無し)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑リボン無し・濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑リボン無し・彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑明色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑明色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑鎧色変え)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑鎧色変え・濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑鎧色変え・彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑鎧色変え)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑鎧色変え・濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑鎧色変え・彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑濃色)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑彩色)

 


VX Aceキャラチップ(人・モンスター) Actor4

2014年12月10日 22時00分00秒 | VX Aceキャラチップ(人・モンスター)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 


VX Aceキャラチップ(人・モンスター) Spiritual

2014年11月08日 00時35分00秒 | VX Aceキャラチップ(人・モンスター)

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

 

(サイドビューバトル対応 Damage↓)

 

 

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑10月30日22時16分 Spritual2-1追加)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑10月30日22時17分 Spritual2-2追加)

 

(サイドビューバトル対応 Damage↓)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑10月30日22時18分 Spritual3-1追加)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑10月30日22時18分 Spritual3-2追加)

 

(サイドビューバトル対応 Damage↓)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑11月3日0時15分 Spritual4-1追加)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑11月3日0時16分 Spritual4-2追加)

 

(サイドビューバトル対応 Damage↓)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過済み)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過無し)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過無し)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過無し)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過無し)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過無し)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み・影色透過無し)

 

(サイドビューバトル対応 Damage↓)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑上記他色のサイドビューバトル対応 Damageは作成予定無し)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑11月3日23時00分 Spritual6-1追加)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑11月3日23時00分 Spritual6-2追加)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑11月5日11時20分 Spritual7-1追加)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑11月5日11時20分 Spritual7-2追加)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑11月5日11時20分 Spritual8-1追加)

 

 

(※↑VX・VX Ace利用可)

(※↑透過済み)

(※↑11月5日11時20分 Spritual8-2追加)

 


RPG探検隊 様 サイドビューバトル対応 VX Aceキャラチップ(人・モンスター) Damage

2014年11月08日 00時25分00秒 | VX Aceキャラチップ(人・モンスター)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:people1_1 と入力保存)

 

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:people2_1 と入力保存)

(※↑10月9日22時55分 people2_1追加)

 

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:people3_1 と入力保存)

(※↑10月9日22時40分 people3_1追加)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:people4_1 と入力保存)

(※↑10月4日00時30分 people4_1追加)

 

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:people5_1 と入力保存)

(※↑10月4日00時00分 people5_1追加)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:people6_1 と入力保存)

(※↑10月3日23時45分 people6_1追加)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:people7_1 と入力保存)

(※↑10月3日23時30分 people7_1追加)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:people8_1 と入力保存)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Evil_1 と入力保存)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:monster1_1 と入力保存)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:monster2_1 と入力保存)

(※↑9月29日10時15分 Slime追加)

 

(※↑キャラチップ:Succubus 改変素材 Damage)

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:monster4_1 と入力保存)

(※↑9月29日19時25分 Lilith追加)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual_1 と入力保存)

(※↑素材配列不具合により、
   9月26日2:30以前に保存した方はお手数ですが差替え願います)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual1-1_1 などと入力保存)

 

 

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual1-2_1 などと入力保存)

(※↑素材の髪色調整により、
   11月6日3時00分以前に保存した方はお手数ですが差替え願います)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual2-1_1 などと入力保存)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual2-2_1 などと入力保存)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual3-1_1 などと入力保存)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual3-1_2 などと入力保存)

 

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual4-1_1 などと入力保存)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual4-2_1 などと入力保存)

 

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual5-1_1 などと入力保存)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:Spiritual5-2_1 などと入力保存)

 


VX Aceキャラチップ(人・モンスター) Lilith

2014年09月29日 19時15分00秒 | VX Aceキャラチップ(人・モンスター)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑RPG探検隊 様サイドビューバトルに対応させる場合、
   右クリック→名前を付けて保存→
   保存先:Caractersファイル→ファイル名:monster4 と入力保存)


VX Aceキャラチップ(人・モンスター) Rat

2014年09月24日 02時00分00秒 | VX Aceキャラチップ(人・モンスター)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

 

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑影を透過する場合は、影色を変更する必要有)


VX Aceキャラチップ(人・モンスター) $BigSlime

2014年09月13日 00時00分00秒 | VX Aceキャラチップ(人・モンスター)

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)

 

(※↑VX Aceのみ利用可)

(※↑透過済み)

(※↑素材保存時、半角で手前に「$」を付ける必要有)