志貴野ホームブログ

志貴野ホーム公式ブログ

志貴野ホーム祭

2023-11-07 16:43:10 | 行事

10月28日に志貴野ホーム祭が開催されました!

今年度は新型コロナが5類になった事を踏まえ、4年振りに利用者ご家族をご招待しました

 

受付では、ハロウィンの仮装をした利用者の壁画作品がにぎやかにお迎えします

 

ホーム祭最初のプログラムは、NSTさんによるバンド演奏です

チャコの海岸物語やブルーシャトーなど昔のフォークソングや歌謡曲を披露される中で、マリーゴールドなどの最近の歌まで幅広いパフォーマンスに魅了されました

素晴らしい演奏で大変盛り上がっていました

 

素晴らしい演奏を聴いた後は楽しい昼食会です

豪華なお弁当に舌鼓

みんなで美味しくいただきました

 

ホーム祭クライマックスは、抽選会とクイズ大会です

ここで特別ゲストが登場なんと恐竜2頭が現れました

会場を大いに盛り上げてくれました

久しぶりにご家族参加のホーム祭を開催することが出来て、皆さんとても充実した1日でした

参加していただいた皆様ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿