志貴野ホームブログ

志貴野ホーム公式ブログ

第18回 志貴野ホーム祭「盛り上がろう~元気いっぱいに~」

2013-10-29 15:53:50 | 行事

10月26日(土)志貴野ホーム祭がありました。

オープニングは中田中学校吹奏楽部による迫力ある演奏で始まりました。

 

続いて、ポップコーンキッズによる ”よさこい”

鳴子の音が会場に響き渡りました。

高岡第一高校チアリーディング部による華やかなパフォーマンスに見惚れました。

T-Grace Choir(ゴスペル)による神の歌声で会場内をうっとりさせました。

飛び入り参加の当施設職員F氏の登場により歌って踊って盛り上がりました。

高岡市商工会女性部中田支部の皆様による抹茶コーナーでいっぷく

富山短期大学生によるハンドマッサージで血行促進。

地元農家の方々による新鮮野菜販売は大人気。

たかおか万葉福祉会さんによる菓子販売もありました。

みんなの笑顔で第18回志貴野ホーム祭が終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿