やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

9日目経過

2011-06-11 | 外にゃん




しかくちゃん

わたしが夜ご飯を提供している外猫ちゃん。
しかくちゃんが姿を現さなくなりました。
ものすごく心配しています。

最後に会ったのは6/1。雨の日。
次の日6/2、
会えなくて、ご飯を少しだけ置いて帰った。
翌日の夜、それがそのまま残っていたので
来てないことを確信。

3日、4日と会えない日は続いた。
これまでにも姿を隠したことがあるしかくちゃん。
2008年と
2009

どちらも9日目で出てきた!!
9日を一つのめどに希望を持って
毎日、通っていましたが、

昨日、9日目。
現れず。
おまけにあいにくの雨。
夜中になるほど雨脚は強まって。

いつもその周辺を1時間くらい
名前を呼んで探しています。

どこかで声を聴いてる、
頑張ってくれてるに違いない!!
と信じて。

どこにでもいるキジ猫なので、
外見的な特徴を伝えるのは難しいのですが、
自分のことを「しかくちゃん」と自覚してるので、
名前を呼ぶと返事はするかもしれません。
近づくいてはこないかもしれないけど。

右側の上下の牙は抜けてありません
わりと小柄かな。

今日で10日、何も食べてないと思うので、
やせてしまってると思います。
またお口が痛くて、涎流してるかもしれません。


桃山台駅周辺、特にアザールから千里会館周辺で、
そんなキジ猫、行き倒れてる、怪我してるキジの子を見かけられたら
ぜひ教えてください。

とっても心配しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿