社会不安障害:SAD、ボランティアとセカンドライフ

SADで会社を休職したが、一年で復帰し、無事定年を務めて、その後の生活とボランティアについて気ままに掲載中

ディアモールクリスマスイルミネーション2008

2008-12-10 07:55:44 | 日記

HI380013.jpgHI380010.jpg毎年、綺麗なイルミネーションを飾るディアモール(大阪駅前のダイヤモンド地下街)で、あるが、今年も綺麗で巨大なイルミネーションが登場した。いつからかは分からないで通常は、つい先日ふと確か、もうその季節かなと思って入ってみると、既に飾られていた。

5メートルを超える巨大なイルミネーションであり、その豪華さとは裏腹に、あまり観客は少ない。最も私が携帯で移すときには、同じように記念撮影をしている方がいた。

昨年とは、また別のイルミネーションであり、大変綺麗だった。携帯ではなくコンパクトデジカメを持っていけばよかったとツクヅク思った。

HEPのクリスマスツリーと冬のボーナスでもクリスマスツリーを紹介したが、いづれも携帯での撮影であり、やはりモット綺麗に写すためには、とりあえずコンパクトデジカメで再度撮影しておきたいと考えている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿