📷写真は楽しい!!

初のフォトブック

昨年カメラを購入したら
フォトブック2冊(20P)のクーポンがついてた。
カメラを触るのが先なので暫く知りませんでした。

有効期限も近く1冊出しました。
今日来ました。

100枚位用意して下さいと言われそのまま
レイアウトすると変!!
写真を増やし、レイアウト。
入れ替えを10回位してしまいました。

フォトブック、子供が大きくなってものなので
作った事無いですが、安いのに驚く。
毎年1回は作ろう。なんか嬉しい。

レイアウト変える度に1から。
中はその都度変わるのに
何故か、表紙が「和田選手」
機械も「イケメン」はわかるのか?
そんなに綺麗に撮れていないけど。

娘の成人式にしてみたが、着物は縦と決まりが
あるらしく、縦ばかりだし、
白い表紙に合うのにしました。


画面通り綺麗でした。
裏表紙勝手にレイアウトされていました。

全て鳥と組み合わせ。入れ替えてたら、間違えました。 斐嗣選手、初のプリント。いいな、この写真。

夜景は撮り慣れていないので、下手ですが小さいと綺麗。

飛行機プリントは初めてです。迫力。教えて頂いたおじさん有り難うございます。
自分の作品では無いので、どこも出せませんが、綺麗。冬鳥居ないから、飛行機頑張ろう!

ヨドバシのモデルさん撮影会。大変綺麗な方で撮りやすかったです。カメラ、レンズは、はキャノンの最新。照明沢山。
モデルさんがいいと私でも撮れると思った日でした。右の女の子も有り難うございます。

撮って良かったと思う細川選手


黄金色のカモさんも、オレンジのジュウビタキも綺麗でした。

両面、勝手にプロレスの選手になったので、入れ替えました。よく撮れていました。自画自賛。
和田選手のこの微笑みが表紙に。

あと1冊、これを見て決めようと思っていました。
娘用なので、赤ちゃんのフィルムをCDに注文中。
一応フィルムを読むスキャナがありますが、遅すぎて、使えない。
昔の写真ただ見て、進まない。

成人式の前撮りは、おばあちゃんの着物も着たので、
やっと先週出来て、データーがあるのでプリント予定が
フォトブックに変えます。

富士フィルム、キタムラ、キャノン何処も最低枚数は
お安い。

やはりお気似入りの写真はプリントして見たいです。

人物は必ずプリントしています。

見て嬉しいです!春になり、色も増えます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事