見出し画像

📷写真は楽しい!!

福岡市植物園(10月7日)

10月7日に福岡市植物園へ行って来ました。
コスモスが6分咲?位咲いていました。
あまり広い場所では、無いので撮り方が難しかったです。
午後からで西日も強かったです。(玉ボケが沢山出来ました(^^♪)

秋晴れで気持ちが良かったです。



この色がお気に入り。撮る方も多かったです。






コスモスの撮り方で、裏を撮るとあったので、真似しました。
丁度玉ボケも。



黄色のコスモスが綺麗でした。






100-400mmや17-70mmマクロを使って色々。


周辺がうるさい?と思って、
1枚しか撮らなかったですが、綺麗です。


バラも少し咲いていました。




植物園に行けば、沢山飛んでと思っていたら、そんなに飛んでいませんでした。
前回(1ケ月前)は、大量に舞っていました。

ご訪問有難うございました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事