見出し画像

📷写真は楽しい!!

6月12日、13日の過ごし方

どんより空の日の6月12日でした。
土曜日でお休みなので、普段は写真撮りに行きますが、
お天気と同じ今一つの体調で、午前に散歩に行き、イチゴを購入しました。
午後から野球があるので、(自宅の玄関扉の取り換え工事も)
その前にイチゴムースを作りました。
30分程冷やして大変美味しかったです。

20枚くらい撮りましたが、難しかったです。


13日は、娘と久しぶりに天神に行き、焼肉「ワンカルビー」で
お誕生日ケーキを頂きました。
ふわふわで美味しかったです。
午前から出て、人は居なかったのですが、やはり昼時増えました。
(臨時休業でお店もあるので)

急いで帰宅して、野球を見ると6-0がっくり。
6-4まで追い上げましたが、ソフトバンク-ヤクルト
ソフトバンクの3連敗で終わりました。

2日間、ゆっくり過ごせました。
(13日は、お昼寝もしました)

ご訪問有難うございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
ROKOMOKOさん、初めまして。
今頃申し訳ございません。

6月3日が誕生日です。
遅れた誕生日でした。
これも申し訳ございません。

お祝いコメント有難うございます。
zhanyu61(ROKOMOKO)
初めましてROKOMOKOと申します。
いつも素敵なお写真にほっこりさせてもらってます。

6月13日は
お誕生日だったのでしょうか?
私も同じだったので、
思わずコメント致しました。
ずいぶん日がたちましたが、
おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事