見出し画像

📷写真は楽しい!!

写真整理

ソフトバンクホークス負けてしまいましたが、
お知り合いの方が、動画を作成して頂けるとの
事で、写真整理中。昨年も作ってもらいました。

撮った時点で、整理すればいいけどしていない。
全て見る訳でも無く、失敗も多い。

どうせならオープン戦からと
思い、3月3日の阪神戦探したが無い!
綺麗に捨てている。

最近は、必要な写真も捨ててしまう
時があるので、殆ど保存していたが
無い!思い出は、監督の写真クリアファイルだけ。
結構ショック!
この日、他の友達と博物館にも
行ったのに、無い!

SDカード→パソコンと外付けハードディスクに保存
しているが、SDカードから捨てたのでしょう。
SDカードは沢山買えず。

パソコンも動きが悪いので
良く無いのは、どんどん捨てている。

3月のブログからも探したが
載せていない。博物館でさよならした
友達に謝罪を載せた記憶はあるが????

そこで、ペコちゃんで当選した
不二家のポスターが。
3月応募して8月だったらしい。
それは忘れている。
購入チケットと被らず良かった。
無料は甘くなく、真夏に1時半から並び
サウナより汗が出ました。

おかげで、バックネット裏、見やすく、
和田投手で勝ちました。
珍しく娘も観戦。海外に行く前だったから
付き合ったのでしょう。

有料じゃなく申し訳無いですが
来季も、せっせと出します。
何かで年1回は当たります。

カメラの性能も、良くなり
色々撮れる様になりましたが
容量が重く、バックアップは大変。
インターネット上で預けるのは
今一つ怖く出来無いです。
カメラのキタムラ、キャノンにもあります。

フィルムの方が楽だった気がします。
一応、年、月、日、場所も綺麗に書いているので。

阪神戦が無いのが悲しいです。
真っ赤の広島戦ありました。
大差で負けた様です。

日ハム戦も何試合も行きました。
勢いがあったのでしょう。

年内にお渡し出来ればと
思います。
あと2ケ月半、今年も終わり。
早いです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事