写真は楽しい

日常の写真を撮る事、趣味にしています。

福岡市植物園

2016-10-18 18:58:48 | Weblog
晴天、福岡市はPM2.5もあり少々
空が白いが、行きました。

10時着、動物園側満車。
植物園、数台。
バスが何台も止まっていた。
昔何回も止めれなかった事も。

既に、コスモス前、三脚のおじさん、おばさんの
カメラマンさん沢山。

出る時に、エレベータで、業者の人に
重そうな荷物ですね。
「カメラです。よく言われます」と笑っといた。
本当にヤフオクドームで言われてた。

そう重い、三脚は無理で、一脚。
でも使えず。

コスモスも、バラも今一で、
ひたすら、蝶撮影。
フジバカマ(藤袴)にだけ、とまる。

ピントが合う事が当たり前で
綺麗でも教科書や、図鑑で
面白くない!と言われる。
構図もすぐに、真ん中になってしまう。

なかなか、芸術的は、撮れないし、
風景や花も苦手。
何か入れて、ごまかす。

園児の団体さんが可愛くて
本当は子供達が撮らせて
もらいたかった。

空も綺麗になりました。

15時までいて粘ったので
数枚はお気に入り!
晴れている時は、撮らないと!

動物園も行き、足は筋肉痛!
暑かった!
動物園は、若い家族連れ沢山
少々恥ずかしい。

今月は、22日しか撮影は行けない。
天気予報、曇/雨(+_+)

コスモス、海の中道も行きたかった!


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真整理 | トップ | 昨日の月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL