見出し画像

📷写真は楽しい!!

久しぶりの博多中央ふ頭の夕焼け(誕生日)

もう、先週になります。
6月3日に有休を取って博多中央ふ頭の夕焼けを撮りに行きました。
その前の週は、仕事終わって、行こうと気合い入れましたが、
太陽が消えました。
狭いふ頭なので、5月後半から6月中旬までしか、太陽が沈むのが見れません。
この日は、自分の誕生日、夫、娘と行きました。
娘は、日没まで付き合ってくれました。



行く前に3人で、「博多豊一」で食事。
ここは、お魚が美味しいです。(今年2回目です)


JR九州の高速船、ビートル。
夕時は、土曜日しか就航していません。


スマホ撮影、残念ながら、雲が多かったです。






釣り人さんに、モデルになってもらいました。
カメラマンさんが、何人も居ました。








残念ながら、太陽は消えてしまいましたが、
久しぶりで楽しかったです。
娘は初めてで、喜んでいました。


帰宅後、三日月が綺麗でした。

梅雨に入った福岡市、もう夕日が撮れず残念です。

久しぶりの投稿です。 

ご訪問有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事