Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

奈良「在宅ビジネスマッチング支援事業」在宅ワークセミナー

2015-07-17 | フラウネッツ活動報告
奈良県の委託事業として、NPO法人キャリア・サポートみらいさんが行っている「在宅ビジネスマッチング支援事業」の在宅ワークセミナーの講師として、修学旅行以来の奈良に行ってきました。

今回はテレワークマネジメントの田澤さんのピンチヒッターということで、お受けしたのですが、台風直後にもかかわらず、たくさんの方に受講していただきました。
在宅ワークは、ポイントを押さえてスタートすれば、決して難しいワークスタイルではありません。ぜひこのご縁を機会に、新しい発見があればうれしく思います。


そして夜は、田澤さんに奈良市ならまちを案内していただき、
粟 ならまち店さんで大和野菜と大和牛をごちそうしていただきました。



いやあ。美味しかった。
そして田澤さんとのお話もとても面白かった。未来あふれる話でした。

子どもたちは、私の作ったカレーを食べているのかな~と思いつつ、今度の家族旅行は奈良にしようと心に決めた奈良の夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。