旧チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも人生楽しく生きたいと思っています。

7月29日朝食&お出かけ

2007-07-31 21:14:23 | 健康レシピ

お昼過ぎから、私たち夫婦とお友達3人、5人でおでかけでした。

お魚を食べに、泊なので、ゆっくり出来ました。

お魚も新鮮で、大変美味しかったです。満足の料理、おしゃべりして

食べてのんびり出来ました。

これは朝ご飯です。(我が家)

海が目の前の宿です。夕日がきれいでした。そしていただいた活き魚

アワビ、伊勢海老、いか、などです。写真は有りませんが、他にたくさんの

お料理、お腹いっぱいでした。


                          クリック→スライドショー

 


最新の画像もっと見る