旧チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも人生楽しく生きたいと思っています。

愛梨佳ちゃん

2008-08-27 09:55:21 | その他

 えりちゃんが、九州に戻って来ました。

 ママのお里へ里帰りしていました。

 仙台ですが、とても涼しい日々だったそうですよ。

 一カ月少しでしたが、成長の早いことびっくりです。

 伝い歩きは出来るし、果物も良く噛んで食べるし 自分の意思を

 ハッキリ示すし、お里帰りの前は、ママのおっぱいでしたが

 離乳食も、沢山食べるように成ったそうです。

 もうすぐママもお仕事再開です。保育園に行くので

 ますます成長するでしょうね。孫でもないのに本当に可愛いです。

 仙台の方が、寂しく成られたでしょうね。

 お土産頂きました。お母様が編んで作られたガーゼのハンカチ。

 汗かきの私にピッタリです。有難うございました。

 お菓子も頂きました。

←果物を食べています。

↑←むすんでひらい手をしています。

  美味しいクッキーです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (娘)
2008-08-31 08:37:22
えりかちゃん、本当に大きくなったね~。
顔立ちも随分変わった気がする。
でも相変わらず可愛いね☆
いろんなことが出来るようになったら、楽しいよね♪
私も1度会いたいわ~。
寂しい。 (ちび)
2008-08-31 08:58:54
9月から、ママがお仕事です。
今みたいに来れないそうです。
えりちゃんは、保育園に行くので、ますます
色んな事覚えて、成長していくでしょうね。
時々は来て欲しいです。
Unknown (yumi)
2008-09-01 08:03:41
かわいいエリカちゃん、なんだか久しぶりですね
この時期の子供の成長早いですよね~。

自分の子育ての時期は必死だったので成長を感じる余裕はなかったかもしれませんが・・・・

今日から9月。
学校も始まり、私も慌ただしい日常の始まりです
チビさんもお教室が始まりお忙しくなりそうですね。
お互いに・・・がんばりましょうね~
yumiさんへ (ちび)
2008-09-01 19:37:03
久し振りに生徒さんきました。
我が家今日は暑く、一日中、クーラー
つけていました。
えりちゃんは今日から、保育園です。
どうだったかなぁ。
孫でもないのに、心配です。

成長ほんと早いです。
学校も始りyumiさんも忙しくなりましたね。
ぼちぼちがんばりましょう。