戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

きんた2

2005年08月17日 | ニュース
12日から16日まで4日間長崎の実家を空けておいてので我が家の愛犬きんたhttp://blog.goo.ne.jp/shigetsuka/e/73b9daad8be358663abad67d4ac27a29をペットショップに預けることにした。

このペットショップは家まで迎えに来てくれたのだが、犬用のケージに入れた瞬間きんたはワンワン吠えた。不安で一杯だったのだろう。

そういうことでペットショップの人にきんたが心配なので近況をメールして下さいとお願いしたら、早速翌日メールが帰ってきた。

「きんたちゃんなんですが、凄く元気です。他のわんちゃん達とも仲良くしています。昨日の夕飯も他の犬のご飯を食べるほど元気です。」

そのまた翌日のメール・・・「相変わらず食いしん坊です。」

ということで今日の昼、きんたは元気に我が家に帰ってきた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーム賀人「哲」)
2007-03-15 21:43:02
 なかなか書き込みせずにすみません。筆不精いや、心に余裕がない人間なんです、すみません。
 きんたも元気そうで何よりです。「ぜひ、僕のところへ預けてください。」といいたいのですが、、。愛妻の顔が浮かび、、、。言えません、ごめんなさい。
 昨日から三女がインフルエンザになりました。予防接種うったのですが、。タミフル飲んだらしいので用心します。
 
返信する
余裕 (戦う代表取締役)
2007-03-19 20:39:31
人間余裕をなくすと、大概間違った判断・行動をしてしまいますよ。
返信する

コメントを投稿