ShifoWEB~RELAX~

幸せのはまっこ鮨

今日はおじさんバンド浜ちゃんのご紹介くださったお仕事で
多摩市で活躍なさった方の黄綬褒章祝いの集いで
演奏してきました

祝賀会に行ってみると
知り合いが多くてびっくりしました
そう考えてみると以前では考えられないほど
たくさんの方とお知り合いになれたのだなと実感し
先を見ると思いつめることがあっても
振り返ってみると積み重ねてこれたものだなと
感慨深いものがありました一日でした
多摩の政治家の方から市長はじめ
会社の社長さんやら同級生までいて挨拶でき
お互いびっくりしました

終わって最近出向くことができなかった
はまっこ鮨へ
今日は祝日でうちの店は休みだったので
マクは休ませてあげたかったのだけど
はまっこへ行く場合は別
一緒にいかなきゃ申し訳ないくらい
行きたい場所

おいしいお料理ときもちいい空気で
幸せに浸ることができました

なかなかこういう店はないと思う
本当に大好きな店なので
久々行けて本当に嬉しかったです

クーペさんは半年振りのお酒をたしのみ
一番先に飲むならはまっこと決めていたので
心からうれしそうでした 
柏から天野さんがかけつけてくださり
なにが話せたかよくわかりませんが
なんだか幸せなひとときでした
終わりよければ全てよし
これがはまっこマジック

沖縄道楽のマスターを早く連れていって
あげたいです(椅がふたつくらい必要だけど・・・)

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事