クパチーノ再訪

夫のアメリカ赴任について行くブログ

アメリカのテレビ番組 - 続報 (ドラマ) -

2010年04月28日 | 日記
アメリカに戻るに際して楽しみにしていたことの一つに、テレビドラマがあります

まずは、Bonesアメリカのテレビ番組 参照) の続きが気になっていました。

ところが、今回 Bones を後回しにしてもいいくらい面白いと思っているものが、出てきました
それは、
FlashForward です

Bones と同じ木曜日の夜8時からの時間帯に放送しているので、この時間にテレビを見る場合は
Bones か FlashForward のどちらかを選択することになるのですが…
(ただし、どちらも録画しなくても後からネットで見ることもできます

このドラマを知ったのは、ネットで日本の芸能ニュースを見て。
女優の竹内結子さんが出ているということで、最初はそれではちょっと見てみようかという程度でした。

それが、彼女の出ている分を含め最近放送された数話分をネットとテレビで見た後、最初から見始めています。
まだ途中が抜けている状態ですが、まさに私の好きなジャンルそのもの~

細かい人にはあれこれ言うポイントがあるだろうとは思いますが、面白いです。
何か書くと後で見る方の楽しみが半減しそうなので、ここでは何も書けなくて残念。
見た方と直接お話しするのを楽しみにしています。


他には、Bones の後に続いて放送されている Fringe も、先日見た話で気に入りました。
SF なだけではなく最後にホロリとするような、何ともいい話でした

それから、そんなに好きではないと思いながら、なぜか HOUSE も時々見ていますね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (きく)
2010-05-16 20:31:58
こんにちは、きくです。

フラッシュフォワード、私もすごく楽しみです。日本では、5/22にAXNで第一話を放送するみたいです!

ではでは・・・素敵なアメリカライフの報告をこれからも楽しみにしています。
Unknown (しぶ)
2010-05-20 01:41:39
日本でもいよいよ始まるんですね!
きくちゃんも気に入るといいなぁ。
話ができるのを楽しみにしています。

ぼちぼちレポートですが、これからもどうぞよろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。