イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

クリエイターズスタンプ【 その3 】

2015-05-08 17:11:14 | 仕事のイラスト

こんにちは、GW気分も抜けないままに・・・

週末が来た方も多いのでは・・・!?!?

 

さて、前回・・・お伝えしましたが・・・

【  ブタゾウとハナコ  】の反省点などを考慮して・・・

皆さんのご意見を参考に・・・

【   クリエイターズスタンプ   】の第2弾が完成しました。

たくさん、たくさんご意見ありがとうございました。

 

既に、10万タイトルを超えていて・・・(汗)

【  柴崎 ヒロシ  】にて検索して頂かないと・・・発見出来ません(笑)

 

全貌は、まだまだ・・・公開出来ませんが・・・

第2弾のシルエットなら良いかなって事で

お見せしようかと今回アップ致しました~!!

※ タイトルも一応、非公開です。

 

スタンプのシルエットの上にある・・・

『  Coming Soon!!  』は、ただ、言ってみたかっただけ

なので、気にしないで下さいね。

 

正直、何ヶ月待ちかは・・・謎です・・・

1案通過していると、早いと言う・・・噂もあるとか!?ないとか!?

 

現在、【  審査待ち  】から【  審査中  】に昇格してます。

 

とにかく販売まで今しばらく待っていて下さいね~♪♪♪

( 《リジェクト》 修正メールが来るか緊張でドキドキ中・・・  )

 

【  ブタゾウとハナコ  】もまだまだ販売中ですのでよろしくお願いします!!

 

 

 □■□   現在発売中です  □■□

●   小学館から発売中LaQ認定ムックの第4弾・・・・・・・・・

   【  はじめてでもつくれる! LaQ水族館  】も宜しくお願いします。

   【  第1弾・第2弾・第3弾も発売中です  】

 

● 小学館から発売される【  小一教育技術  】・【  小二教育技術  】の

  6月号にて、少しだけイラストでお手伝いさせて頂いてます。

 

● 小学館から発売しております!!『  お ひ さ ま  』4月号に 

  掲載中のイソップ童話【 ライオンとイノシシ 】もまだまだ!!お願いします。

   

 

【                           2014年クリエイターEXPO東京出展しました!                            】

  

 
【                 いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

【                            フォトチャンネルもほっこりオススメです!!                                】        

 

 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』・『  立体イラスト  』等も
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦より食い気!? | トップ | チンアナゴに癒されて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事