イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

ホワイトサンタ!?

2014-12-19 14:32:50 | 日々のできごと

こんにちは、気付けば・・・今日で・・・

上の娘が学校が終わり・・・下の娘も来週から・・・

冬休みに・・・家に娘達が居るって事は・・・

朝起こすトコから・・・ご飯・・・夜の布団まで・・・

ビッシリやってあげなくては、ならない・・・。

嫌いじゃないので、大丈夫ですが・・・

楽しい年末年始にしてあげられるかは・・・!?!?

 

さて、今年も色々な事件事故・・・物凄いニュース・・・

天災人災・・・様々な流行したモノ・・・流行語・・・と

ありましたが・・・とにかく、家族が健康で無事に・・・

1年来れた事に感謝です。

 

まだ、クリスマスの最終準備!?・・・年賀状・・・

家の大掃除!?・・・と色々な事が手に付かないままで・・・

 

無事にニコニコ・・・・紅白歌合戦や・・・

笑ってはいけない・・・等を見られれば良いのですが・・・。

 

で・・・そんな中・・・何故か・・・

立体イラストを・・・急に作り出していたりして・・・

 

仕事に繋げて行くつもりで作ってますが・・・

 

まだまだ、真っ白な・・・状態の立体イラスト・・・!?!?

 

でも、ボー−−−−−−−ッと、見ていたら・・・

なんか、サンタクロースに見えて来た!!!!!

 

なので、イラストでコスチュームを着させてみました。

 

下で・・・グッタリと寝ているのは・・・

娘が・・・ガチャガチャで・・・ダブったというので・・・

引き上げた、シロクマの人形・・・かなりのグータラ(笑)

 

しかし、そのフィギュアらしきモノ・・・貰ってみたら・・・

半分に分かれたシロクマ・・・それを合体させて完成みたい・・・

でも継ぎ目が!?!?・・・立体イラスト同様に・・・

継ぎ目に粘土をスリ込んで・・・馴染ませて・・・ニスで仕上げました。

勿論、2匹とも(笑)

 

さてさて、今年のブログ更新は、もうないかも知れません・・・

今年も本当にたくさんの方々に出逢い・・・

お世話になり、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします!!

 

で・・・このホワイトサンタさん!?・・・

一体、何になるのでしょう・・・???  お楽しみに!!!!

《  ヒント  →  サンタでは、なく動物です  》 

 どうぞ!!  楽しいクリスマスを過ごして下さいね!!

 

 

《  ほっこりイラストの掲載情報!!  》

 

● 小学館から12/26発売の【  めばえ  】2月号に・・・

   イソップ童話『  おおかみがきた  』を描かせて頂きました!!

   『  さんびきのこぶた  』 の時も出て来たオオカミが・・・

   大暴れしてます!お楽しみに~!! 表紙にもチラリと居ますよ!!

 

●  フレーベル館の・・・【  がくしゅう おおぞら  】2月号にて

   『  くまのだいくさん、がんばる  』 という可愛いページの

   イラストを描かせて頂いております!!  

 

※  【  めばえ  】& 【  がくしゅう おおぞら  】のイラストは、後日

    紹介させて頂きます!!   お楽しみに~!!

 

● 小学館から発売されている【 小学一年生 】1月号に・・・

   ピヨスケ&サンタクロースイラスト描かせて頂いてます!!

 

□■□   プリントパック年賀状イラスト  5種類のフワモコ羊さん掲載中   □■□   

 

□■□   2015年・未年・年賀状イラスト   □■□

●  ミニストップ・・・・《 インターネット限定年賀状 》《 組み合せ年賀状 》

●  スリーエフ・・・・・《 インターネット限定年賀状 》《 組み合せ年賀状 》

●  サミット・・・・・・《 サミットオリジナルフルカラー絵柄 》

                                《 インターネット限定年賀状 》《 組み合せ年賀状 》

●  コモディイイダ・・・《 インターネット限定年賀状 》《 組み合せ年賀状 》 

   

 

【                              クリエイターEXPO東京出展致しました!!                               】

  

 
【                  いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

【                                 フォトチャンネルも更新しております!!                                  】        

 

 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』・『  立体イラスト  』等も
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 プリントパック 年賀... | トップ | 『 おおかみが きた 』その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事