イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

イラ通に参戦!!

2012-04-16 15:08:58 | 仕事のイラスト

こんにちは、最近は本当に過ごしやすくなって来た

でも、とても花粉が辛い・・・今日この頃です!?

特に、目が痒い・・・。

 

■ 先程の不具合は解決した模様です。

ご迷惑をおかけしました。

 

今回は、以前にも・・・お話しましたが

【  イラストレーターズ通信  】という・・・

イラストをお仕事にしている方々がその冊子に

作品と名前を載せて・・・お仕事の宣伝・・・

プレゼンテーションが出来る!!

そんなイラストレーターのカタログのような場所に

初めて載せて頂いたイラスト達です!!

 

※掲載イラストレーター達の名前が・・・

たくさんありますので探してみてくださいね!!

 

その冊子に出せば・・・必ず何かに繋がるとは

言えません・・・それは、その冊子を見た、

出版業界の編集者さんやデザイナーさんが

そのイラストを必要とするか・・・!?・・・しないか!?を

決めるからです・・・何の仕事もそうだと思います。

 

でも、こういう冊子には載せないよりは

載せた方が・・・と何年も前から思ってました。

ナカナカ・・・難しい業界なので・・・

躊躇していたのが・・・本音ですね!?

 

今回の『  イラストレーターズ通信vol.11  』の

190ページに載せて頂いておりますが・・・

どのイラストを載せるかも・・・

決断はカナリ迷いました・・・

その出すイラストを審査する方へ・・・

見て貰い・・・OKを貰った時は正直、ホッとしました。

 

ありがとうございました!!

 

好みの振り幅が大きい世界ですから・・・

とにかく、掲載されましたので・・・

あらためて・・・宜しくお願い致します。

 

その掲載イラストを客観的にイラスト達が・・・

まるで審査するように見ている図にしてみました。

 

 

【  いつもホームページ&ブログに遊びに来て頂き感謝  】 

【              フォトチャンネル!!も更新中です!           】

【         被災地応援ブログイラスト掲載中です!       】
 
 
 

●世界名作童話『  さんびきのこぶた  』シリーズは・・・

こちらの第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾を見て下さいね。

 
 
 
 
 ◇◆◇   イラストをお探しの方はこちらをご覧下さい   ◇◆◇

● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!

◇  この他にもご要望がある方はお気軽にイメージをお伝え下さい  ◇

 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 CI 』・『 ロゴマーク』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン・キング!? | トップ | イラストファイル・パーツ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事