ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

屋久杉のブレスレット♪

2012-09-15 21:15:03 | お知らせ

今日から、3連休という方も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょう。 

こちらは、台風の影響でお天気が悪そうですが、台風接近エリアの方々はくれぐれもご注意下さいませ。 

大きな被害のない事を祈ります。

 

さて、本日は屋久杉のビーズのブレスレットを1点アップ致しました

屋久島に興味がある私にとっては興味津々の“屋久杉のビーズ”

先行予約販売になっていましたが、早速注文させていただきました

とりあえず、自分のブレスが欲しかったのです…( ´艸`)♪

【屋久杉】

『世界遺産』 屋久島の大地で雨と風の恵みを受け悠々の時を生きた樹齢1000年以上の屋久杉。

古来より、長寿、開運、厄除けの象徴として愛されてきました。 

美しい木目、独特の香り、強い浄化、殺菌作用で、屋久杉は心身を整えるといわれています。

精霊の宿る巨木は2001年から伐採が禁止され、希少となっております。

 

屋久杉のビーズが届き、袋を開けるとなんともいえない、甘~いような…、どこか漢方薬のような…、

新築の家のような…、森林の香りといいますか、樹の香りといいますか…。

たったこれだけで、こんなに香るの?と驚きました。

そして、持ってみると すごーく軽いのです。

予想以上に軽いのです~。これまた、びっくりでした。

そして、優し~く、あたたかみを感じます。ふわっと優しい感じ…

なんか、赤ちゃんのお菓子のような優しさ…

伝わりにくいですかね…。

 

早速、ブレスをつくって腕にしてみると、あまりの軽さに付けてるの忘れてしまいそうです。

そして、優しさが伝わり、ほんのりと森の香りがしてアロマ効果もあります

樹のビーズのブレスはちょっとお坊さんっぽくって、おしゃれ的にはどうかな…?って思っていたのですが

それが、意外と可愛い感じになるのですよ

8mm玉なので、サイズ的にも可愛くて良い感じです。

【Yakusugi】[B-202]

男性にも女性にもお勧めなブレスレットです

『あ~。なんかもう、疲れちゃったぁ~!!』なんて時に、腕のブレスをちょっとクンクンして、

森林浴気分を味わってみると良いかもしれません。

優しい屋久杉のビーズ達。ぐるぐる模様が可愛いのです。なでなでしても癒されますよ

大自然の香りの屋久杉のビーズ。

自然が恋しい方にもお勧めかもしれませんね

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています


ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。