ユーロな日々

blogの更新を終了しました。

ラージョ 0-1 マドリー  ツキの勝利だね。アブなかったよ。

2012年02月27日 | 欧州2010~
宮市がフル出場したゲームをBSで録画したので、マドリーは頭の部分がカット。
昼間やってるんだね。暑そうだ。
ラージョって9位とは健闘してるんだね。
結構はげしくやってる。
ケディラが先発だ。ベンゼマは故障したとか。絶好調だったから痛いね。
CLは日本テレビのハイライトを見たけど、都波さんは、本田が入ってからよくなったと言ってた。いい仕事をしたんだね。これで先発で使われればいんだけど。
前半は0-0で終了。ちょっと手ごわいな。

さあ、後半。
53分、ロナウドが入れた。後ろ蹴りとは笑える。ごらっそ、なの? ごらっそ(笑)か。

昨日のニュースでは宮市の突破と岡崎のゴールのシーンが何度も流れていた。マイクもちょこっと映った。
いまの若い選手はたくましいよなあ。

カカが下がった。でも調子はいいみたいだね。
後半も20分だけど、ラージョは悪くない。
追加点をとっておかないと最後に同点弾くらう、ってこともあるかも。

ところで地元の町田ゼルビアがついにJ2に昇格したから、今年は楽しみだ。JFLにあがったとき、これでJも夢じゃないとか言ってたけど、内心はまだまだ先の話だろうと思っていたけど、頑張ってんだね。
先週のサッカーマガジンを立ち読みしたら、アルディレスのインタビューがあって、期待が膨らんだ。
それに戸田が加入したのも嬉しい。彼は町田出身だからね。トルシエは戸田はチームのグラウディオラだと絶賛していたのに、そのあとは駄目だったなあ。海外移籍で失敗したのかな。もうひと花咲かせてほしい。

終わった。
40分、44分とやられてもおかしくない場面があったが、ミスしてくれた。ツキの勝利だね。アブなかったよ。


ラージョ 0-1
リーガ25節