まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

育ててもらった西武には感謝 ですって(山川さん)

2024年04月13日 06時59分51秒 | 意見
西武からFA移籍したソフトバンク山川穂高内野手(32)が、昨季まで本拠地だったベルーナドームに初見参し、大ブーイングを受けた。スタメン発表時、打席に立つ時、凡退した時。あらゆる場面でベルーナドームにブーイングが響いた。試合後、山川は「もちろん意識しました。敵にしたら怖いなという印象はもちろんあります」。率直に思いを明かした。


そう。感謝しているなら
去年の最終盤に育ててもらった西武ファンにあいさつすべきでしょうね。
男らしくないやつ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと昨日はオリックスが勝った | トップ | 日曜日に京セラドームに行く... »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事