まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

あと昨日はオリックスが勝った

2024年04月12日 14時46分30秒 | 意見
楽天との三連戦を2勝1敗で乗り切った。
開幕以来ずっと1勝2敗だったからね。
ソフトバンク・西武・ロッテと。
ぼくがたまたま行ったデイゲームの西武対オリックスは
東投手の奮闘と珍しく打線がつながったために勝ってうれしかったけれど
ずっと打のほうが、かみ合わなくて苦労して来たからね。
昨日は、ちょっとまだいろいろあって、楽天に困らせられたけど。

よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発見であった | トップ | 育ててもらった西武には感謝... »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事