昨日の続き
「223系HOは見送り」と書いたんですが、一番でかい理由は言うまでもなく金がない
先に書いた通り「新製品攻勢で出費かさむのを防ぐためにHO」といいつつ新製品で財布緩めちゃダメですからして
で、そんな方も多いだろうからモデリングのヒントを
223系は長期にわたりJR西日本の看板で製造されただけに派生も多数
特に注目は125系
増結セットから前面とパンタをなんとかしたら改造で作れそうに思えませんか?
車体や台車はかなり共通項多いですし
かつてE231-500→E127コンバート考えたことを考えたらハードルはさらに低い
・・・ってことは出来た頃にTOMIXが製品化する可能性も(ぇ
「223系HOは見送り」と書いたんですが、一番でかい理由は言うまでもなく金がない
先に書いた通り「新製品攻勢で出費かさむのを防ぐためにHO」といいつつ新製品で財布緩めちゃダメですからして
で、そんな方も多いだろうからモデリングのヒントを
223系は長期にわたりJR西日本の看板で製造されただけに派生も多数
特に注目は125系
増結セットから前面とパンタをなんとかしたら改造で作れそうに思えませんか?
車体や台車はかなり共通項多いですし
かつてE231-500→E127コンバート考えたことを考えたらハードルはさらに低い
・・・ってことは出来た頃にTOMIXが製品化する可能性も(ぇ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます