詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

第十三話「ご報告」恋愛小説 恋花~KOIBANA~

2012年03月01日 | 恋愛小説「恋花~KOIBANA~」
恋愛小説「恋花」は、
作者のオリジナルフィクション物語であり、登場する人物、団体名は実在するものとは全く関係ありません。
高校3年生の淡くてせつない恋物語を描いていきたいと思っています♪
純愛をテーマにしているので年齢関係なく読める恋愛小説になっています。

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・

ご訪問ありがとうございます♪
最初からお読みになる方は下記からお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・


第十三話「ご報告」



私は、今日あった天にも昇るような夢のような出来事を、携帯からSNSの日記にアップをする。

もちろん文章の半分は、ハートマークとキラキラマークでいっぱいに。
そして、閲覧制限は「友達まで」に設定をする。

SNSの日記は、閲覧制限をかけることができる。
まぁここでいう友達というのは、SNS上での友達なので、もちろん顔も名前も知らない同年代の子たちがいっぱい含まれているけれど。

ブブ・・
バイブレータが、日記への新着コメを教えてくれる。

テンコ:すごいねホッシー!!いや~読んでいてこっちが赤面しちゃったよwww憧れの王子様に手作り弁当を食べてもらえるなんて、幸せこのうえなかったでしょう・・・
卵焼きわかるな~私も絶対しょっぱい派だから(笑)

>テンコちゃん
いや~あまりにも突然すぎて、あまりにも舞い上がってしまって王子様の顔がまともにみられなかったのが、唯一悲しかった(泣)

テンコ:でもホッシーは王子様といい、バスケ部キャプテンの幼馴染といい、かっこいい男がたくさんいてうらやましいわ・・・・

>テンコちゃん
いやいや・・・王子様はかっこいいけど、幼馴染君は・・・・

と書き、続きは日記ではなく、個人的に届くメッセージで小さいころの玉子焼きの悲しい思い出を披露した。

すぐにレスは来る。
テンコ:そっか・・・幼心に傷ついたってことは、もしかしてその幼馴染君が初恋だったりして!?

>テンコちゃん
はぁ?それは絶対に無いねwww あまりにも小さいときから一緒だし、お互いに異性だなんて意識したことないよ~保育園のときなんて夏は、毎日庭で一緒にビニールプールとか入っていたしwww

健人は、背も高いし、見てくれもいいし、性格も明るくて男女どちらからでもモテる。
幼馴染じゃなかったら、もしかして好きになったかも・・・・と一瞬テンコちゃんのメッセで考えたが、絶対に無いな~と笑いながら否定をする自分がいた。

それでも、健人の部活が無いときは、紫苑と3人で途中まで、途中から二人で帰るということもよくしているから仲はいい方なのだろう。

じゃ、勉強に戻るから。
とテンコちゃんには、メッセを送り、私は頭を受験生モードに切り替えた。



第十四話「バーガーショップ」へつづく




◆よければポチをお願いいたします↓ 皆様の応援が、ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!◆

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・

現在、こちらの「恋花」と愛憎物語~白と黒~を交互に連載しています。
「白と黒」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/d3073ff87e14e5a2ad871b1de032f27e

小説の感想、ポエムのリクエスト、感想もお待ちしております。
よければ、気軽にコメ下さい。
(以前、H系及び中傷コメがあったため、承認制になっております。)

アラシゴト中心の日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

【過去の小説一覧】

こちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。