+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

ローラー滑り台

2024年04月27日 | Weblog
今日は、山口県玖珂郡和木町にある
蜂ヶ峯総合公園に遊びに行きました

 

ここ、山口県で一番長いローラー滑り台があるんです。
全長255m
”じゃらん”によると、日本で9番目に長いそうです

 

長いって事はその分登らないといけないのです(笑)

 

長い長い階段を、えっちらおっちら登って
いざSTART



ん?なんか止まってる・・・。
よく見ると前方にカラスが止まっていて
怖くて進めないらしい
二人でギャーギャー言ってたら
カラスはどこかに飛んで行ったそうです

このローラ滑り台、300円で3回滑れます。
登るの大変だけど、楽しかったそうです

園内は色んな施設があって
藤棚の藤の花も綺麗だったし

 

休憩所も雰囲気あっていい感じ



『恐竜の森』では次男が大喜びで
めっちゃ写真をせがまれました

 

 



あとはミニSLに乗ったり

 

ミニ動物園などで動物を眺めたり



ツリーハウスに登ったりと



色々遊ぶところがあって、めっちゃ楽しめました
子ども達が喜んでくれてよかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | パンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事