+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

次男の誕生日

2024年04月07日 | Weblog
今日は次男の8歳の誕生日でした
お誕生日おめでとう

毎年ケーキは、”リブラブキッチン”さんにお願いしていたんだけど
今は残念ながら休業中で、他のケーキ屋さんは嫌だと言うので
今年は、サーティワンアイスのアイスケーキにしてみました



大好きなポケモンのアイスケーキで次男も大喜びでした



でもできれば、来年はリブラブのケーキを皆で食べたいな~と思う我が家なのでした。
そのくらい大好きなケーキ屋さんなので、早く復帰してほしいものです

さて、恒例のプレゼントタイム

 



長男は、なぜか次男が欲しがったビンゴゲームのおもちゃ。
親はそれに合わせて、ビンゴゲームのカードと
ポケモンのswitchのソフト(バイオレット)。
ついでにゲーセンでポケモンのぬいぐるみが取れたので
それもつけちゃいました(笑)
たくさんもらえて良かったね~

今めっちゃ反抗期で、めちゃくちゃ腹が立つことも多々あるけど
でも次男はやっぱり可愛いです。
主人に次男ばっかり甘やかすなと言われるけど
それは主人も同じことで、
お互い長男にももう少し優しくしてあげようと思う
今日この頃なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見-2 | トップ | マックアドベンチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事