+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

節分

2018年02月03日 | Weblog
最近、次男が面白すぎる

児童館の鬼退治では、
ほふく前進して退治しようとするし



主人が扮した鬼に
本気で号泣



(表情が面白いので、今回は顔そのまま公開しときます

小さいってかわいい~

長男は、鬼役なのに本気で私に豆投げてきて
チって感じ(笑)



幼稚園の鬼のお面が不思議すぎて笑えした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよけん)
2018-02-11 11:09:18
ほふく前進(笑)

特殊部隊みたいやな( ̄∇ ̄)
返信する
◇とよけんさん◇ (シェリー)
2018-02-11 15:23:49
うちの子だけ、浮いてて恥ずかしかったよ~
それに、ほかの人に踏まれそうになったりして危なくって
なんとも微妙な行動でした
返信する

コメントを投稿