+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

◇エジプトトランプ占い◇

2007年07月19日 | Weblog
今日の天気は

今日は久々のお休み~
明日から恐怖の9日出勤です~

今日は書く事満載なので、2回に分けて書かせてもらいま~す

まずはエジプトトランプ占い

エジプトトランプ占いと言えば、上嘉川の『オベリスク』が有名で
私も何度かお世話になってるんですが、あそこ時間制限きっちりしてるし
だんだん値が上がっていってるんだよね~
ずばっと言ってくれるのは私的にはいいんだけど
前に一緒に行った友達は、大号泣でした

って事で、今回行ったのは、知人の方に紹介していただいた、
秋穂で新しく始められた方のエジプトトランプ占いの方です。

カードは、オベリスクと一緒です。
でも、まだ始められたばかりと言う事で、
ちょっとマニュアルを参考にされたりしますが
とてもいい方で、時間制限なく、すごく親切に占ってもらいました。

恋愛と言うか結婚について占ってもらったんだけど
最初はホントに悪いカードばかり出て、
(52枚中、51・52番目と言う一番悪いカードばかり出てたらしい
当たってるだけにマジで泣きそうになったんだけど、最後の最後で
いいカードばかり出て、ホントに良かった~って感じでした
占い師さんも自分の事のようにすっごく喜んでくれて、
ホントうれしかったです

結局1時間お邪魔して、「今は始めたばかりだから」って事で
何と料金たったの1,000円
また何かあった時には相談にのってもらおうと思いました

もし、行ってみたいな~と思われる方は、
連絡先などお教えするので、ご連絡下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れるって・・・ | トップ | ◇Egg Pasta◇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事