+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

ボウリング

2024年04月13日 | Weblog
今日は、主人が子ども達の面倒見てくれました
そろそろ衣替えとかしたかったのでめっちゃ助かります

今日は、宇部市の方のボウリングに行ったみたい。

 



結構行ってるのに、なかなか上達しない子ども達・・・。
才能ないのかしら(笑)

お昼は、主人が大好きなジョイフル。



毎回飽きもせずツインハンバーグ食べるんだよね~。
まぁ子ども達もハンバーグ大好きだからいっか~。

私はずっと衣替えでバタバタしてて
お昼もあるもの食べたのに、お土産はなし
まぁそんなものだよね
面倒見てくれただけでも助かったから良しとしよう。
衣替え、地味に疲れる~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選品♪ | トップ | かき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事