+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

久々当たった~(*^^)v

2012年12月20日 | Weblog
今日当たったのは、ダルトンと言うメーカーの
ゼンマイ式のキッチンタイマー



最初、量りなのかと思っちゃったよ
なかなかレトロな雰囲気で可愛い
全然知らないメーカーだったんだけど
調べたら、1,500円前後で販売されてるみたい
なかなかいい物が当たって良かったヨ

それにしても、今月はハーブティとこれしか当たってない
運が落ちたか、それとも年末ジャンボに運が行っちゃったのか…
楽しみだね~


そう言えば、年賀状も無事ポストに投函したよ~
これで元旦に届くはず
無事に終わって良かった

ちなみに、皆は年賀状に修正テープとかあり??
妹宛のハガキだけ、気が緩んだせいか1文字間違えちゃったんだよね~
私的には”妹だしいっか~”って思ったんだけど
旦那さんに”印刷し直し”って言われて、
しぶしぶ新しいハガキに刷りなおしたんだけど、
なんだかもったいなくって
まぁこれが切手シートでも当たってればラッキーなんだけど
でもやっぱ新年早々に読むものだから
訂正してない方がいいんだろうな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のお食事 | トップ | 12月21日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーたん)
2012-12-21 21:41:52
年賀状、私もやらかしました…

が、全部やり直しました

修正液…使うか使わないかは、相手にもよるかな
◇ゆーたんさん◇ (シェリー)
2012-12-22 12:29:07
年賀状、何かとトラブっちゃいますよね
でも、全部すりなおすなんて、本当に感心しちゃいました
頑張って25日までに投函しちゃって下さい

修正液・・・仲良かったらちょっとくらいいっかって思っちゃいますよね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事