shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ボーダーT

2024-04-09 12:20:30 | Weblog

人気のリサイクルコットンシリーズ

定番ボーダーは飽きちゃった…と言う方におススメ

ちょっとレアぽいカラーなのですが、着こなししすい色合い

ジーンズでも、ワイドパンツでも、スカートにだってばっちり合います

由比ガ浜は少し空が明るくなってきました 明日からの晴れに活躍できそう

 

 

 

昨日は最後の桜かな~と思って、母の薬をもらう病院の前でカシャ

赤い橋が晴れてれば映えるけれど 満開な桜は曇っていてもきれい

 

 

こちらは逗子鎌倉ハイランドの小路を入ったところの桜並木

メインの通りじゃないけれど、ここの桜はお見事 

ちょっと内緒にしたい場所(と、言ってもそこそこ知られてきたけれど)

 

 

今朝はものすごい雨風でしたね もう家から出たくないモード

プラごみを門の前に出すのが精いっぱい 

軽いから飛ばないようにゴミ箱に重しを追加 それだけでびしょ濡れに

時間があるから朝からたっぷりスイーツ三昧

パッケージが可愛い抹茶のタルト 

 

お次はカロリーも栄養も満点な台湾のパイナップルケーキ

帯の色によってマンゴーが入っていたり、ラズベリーが入っていたり

漢字で書いてあるから食べないとわからない ここのパイナップルケーキは上品な美味しさ

そんなに大きくないからちょうど良い感じ(と、自分に言い聞かせてみた)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂ワカメ | トップ | 花びらの絨毯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事