shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ワッフル素材

2020-05-17 13:16:22 | Weblog

さらっとしたワッフル地の異素材カットソー

ボトルネックでおしゃれ度UP そして後ろの丈が長めなのが嬉しい

後ろの生地は細いストライプになっています

 

お色違いはやや落ち着いたネイビー ゆったりと風通しの良いデザインです

 

 

今朝の森戸神社では神主さん達がお掃除中でした

綺麗なブルーの袴が葉山らしいです

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーT | トップ | 立体マスク »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomin)
2020-05-19 08:34:35
素敵ですねー❣ワンサイズでしょうか?
お値段も教えていただけると嬉しいです☺
Unknown (satomin)
2020-05-19 08:34:54
素敵ですねー❣ワンサイズでしょうか?
お値段も教えていただけると嬉しいです☺
satomin様 (Unknown)
2020-05-31 12:41:11
こんにちは~
回答が遅くなり申し訳ありません
サイズはフリーサイズで前着丈が53cm、後ろ身丈が72cmです 
お値段は¥4900になります

普通郵便での発送も可能です
よろしかったらご検討ください

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事