shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

仲良し

2017-01-03 14:11:15 | Weblog
昨日の夜空を見上げましたか?
夕方から夜にかけて、三日月と金星が仲良く並んでいました
写真で撮ると小さいですが、肉眼でみるとキラキラきれいでした



今日はすこし風がありますが、過ごしやすい1日
アラン編みの手袋は手の甲はもちろんですが、内側にもたっぷりアラン編み
とても素敵なのに・・・¥2017
他にも手袋いろいろありますので、ぜひ寄ってみてくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華やかレッド | トップ | ビビットカラー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/31女子5人組 (雪 裕子)
2017-01-04 13:33:18
12/31お店を覗いていた新潟女子5人組です。関東はお天気も良く、心も体もカラッと軽く、いまだ鎌倉ロスです・・・ちなみに新潟は鉛色の空です。これからはブログを覗いてお買いものできれば有難いです。お見送りまでして頂き素敵な鎌倉の思い出になりました。感謝です
裕子 さま (Unknown)
2017-02-07 12:29:08
こんにちは! ゴメンなさい。。。今コメントに気が付きました💦
みなさん楽しく明るくって、こちらこそ元気を頂きました
 
この時期は鎌倉は晴天率が高く、海と富士山がきれいです
新潟は雪模様の日が多いですよね
早くふきのとうが顔を出す季節になって欲しです

フェイスブックもshell's kamakuraでやっておりますので、宜しかったらご覧くださいね

またに皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む